学校行事
第1回町内美化活動
6
月 10 日( 水 )1・2校時に境公園愛護会の一員として、第 1 回町内美化活動に取り組みました。
草を取る生徒、枝を集める生徒、ゴミ袋に入れる生徒、ゴミ袋を運ぶ生徒など一人一人が役割を担い、声をかけ
合ってとても楽しそうに参加し、達成感を味わうことができました。仲間と一緒に行うことで、各学年ごとにチ
ームワークの良さを発揮することができた活動となりました。
※境公園愛護会は、境公園の近くに住んでいる地域の方々と、伊勢崎高等特別支援学校でつくられている会です。
6
6
1
0
6
4
▲学校のブログはこちらから
▲保健に関することはこちらから