学校行事

2学年 第3回校内実習

校内実習がんばりました

2学年は5月18日(月)から6月5日(金)までの3週間、校内実習を行いました。今回は今までよりも一週間長い校内実習でした。現場実習前の最後の校内実習ということで普通科、産業科ともに、生徒たちは意欲をもって、しっかりと作業に取り組む姿が見られました。